点数 |
投票された数 |
10点 |
|
9点 |
■■■■■■■■■■ |
8点 |
■■■ |
7点 |
■■■ |
6点 |
|
5点 |
|
平均点(順位) |
8.438 |
13位 |
投票数 |
16 |
40位 |
ツール難易度 |
17.87 |
20位 |
曲長 |
3:00 |
18位 |
標準偏差 |
0.814 |
40位 |
戻る
==========================
私には難しい
ま、最後までいきついたからよしとしますか(爆
けど打てたら楽しいだろうな、と思いながらプレイしました
==========================
■スコア
Music ≫ Wind Road
Difficulty ≫ 11Lkey / Hard 〈 ◆Windy/CaeQ 〉
Rank ≫ B < ゲームオーバー >
Speed ≫ 3 x ( Setting : 3 x )
Scroll ≫ 11k-Def
BarDrain ≫ Normal /70
[Rcv 2: Dmg 7 /FailOFF]
(・∀・)イイ!! ≫ 367 / (`・ω・)シャキン ≫ 178
( ´∀`)マターリ ≫ 98 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 193
MAXCombo ≫ 48
(゚∀゚)キター!! ≫ 4 / (^ω^)セフセフ ≫ 5 / (・A・)イクナイ ≫ 16
FREEZECombo ≫ 2
SCORE ≫ 46411
■感想
おにぎりを用いた、場面の移り変わりが楽しい譜面のように感じました。
11Lkey慣れしてないので、あまりしっかりプレイできてません、ごめんなさい;
前半でおにぎり4分裏打ちで入ってくる部分や、
終盤で8分おにぎり込みの配置のある部分など、
曲のパートの移り変わりが、譜面の変化とよく絡んでいて良かったと思います。
■評点
音ズレ… 5/5 (問題なし:5 やや気になるズレあり:4 プレイに支障あり:3)
好感度… 2/5 (MVP:5 大好き:4 好き:3 理解できる:2 やや理解が難しい:1)
投票点… 7/10 (上記の合計)
==========================
Music ≫ Wind Road
Difficulty ≫ 11Lkey / Hard 〈 ◆Windy/CaeQ 〉
Rank ≫ A
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
BarDrain ≫ Original
[Rcv 8: Dmg 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 445 / (`・ω・)シャキン ≫ 221
( ´∀`)マターリ ≫ 92 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 78
MAXCombo ≫ 56
(゚∀゚)キター!! ≫ 13 / (^ω^)セフセフ ≫ 5 / (・A・)イクナイ ≫ 7
FREEZECombo ≫ 6
SCORE ≫ 56632
凄く楽しかった反面凄く難しかったです
少なくとも上下同時が来るのにHardはないんじゃないかなと思います
11keyの左手移動と同様 11Lkeyの上下同時は慣れてない人には全く捌けないですし
なんとなくわかる人でもイントロのあの高速入れ替えは即反応できないと思います
比較的打ちやすい配置にされていたことと 右手とのユニゾン質な配置は好感触でした
==========================
しっかりした旋律譜に高度な移動をバンバン組み込む、とても"真面目"な印象を受けた11L難譜面でした。
冒頭の段違い配置が特に11Lkeyらしくて楽しかったです。
==========================
11Lという自由度の高い環境ながら、
かっちりとして音の種類に合わせて上手く上下を使っていると思いました。
あとイントロの配置の仕方はあまりなかった発想でおっと思いました。
音通りゆえタイミングが若干取り辛い所がありますが(仕方ない)
譜面としてとても完成度が高いと思います。
==========================
758/63/8/7 21/3/1 205/24 Rank:SA Score:80952 [Wind Road/11Lk-Hard/◆Windy/CaeQ] #danoni
見た目以上に押しやすく、また二次元配置の入れ方がすごくいいと思いました。
==========================
16分を含む左手移動、二次元配置、Alt配置などの11Lらしい要素が
適材適所で複合された非常に完成度の高い作品でした。
一見複雑ながらも両手でどのパートを叩いているのかハッキリ分かるので押していて気持ち良い譜面です。
==========================
Music ≫ Wind Road
Difficulty ≫ 11Lkey / Hard 〈 ◆Windy/CaeQ 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x )
Scroll ≫ 11k-Def
BarDrain ≫ Original
[Rcv 8: Dmg 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 730 / (`・ω・)シャキン ≫ 58
( ´∀`)マターリ ≫ 26 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 22
MAXCombo ≫ 390
(゚∀゚)キター!! ≫ 20 / (^ω^)セフセフ ≫ 1 / (・A・)イクナイ ≫ 4
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 82416
F5やらF4やらを誤爆して何度もプレイすることになり11Lkeyに圧倒的成長が見られました(何)
4key部分がとても楽しい作品でした。左手の同時押しも思ったより押しやすく、
11Lの挑戦レベルとして丁度いい譜面だったと思います。楽しかったです。
==========================
はえ^〜すっごい丁寧・・・
捻り配置が自然と入ってきて押しやすいゾ〜
ふたいたいは11Lkeyができる人に作られている感じすっね〜
このkeyらしさが出、出てますよ〜
==========================
二次元配置すばらしき。
==========================
11keyできないのでAUTO鑑賞したんですが、
指の動き方をとても考えて配置されているなぁという印象でした。
(私はクリアすらできませんが)打てたら楽しそうな作品でした。
==========================
上下の絡みの入れ方が上手いと思いました。楽しかったです。
==========================
・うち心地の良い11Lkey。加えて曲の要素を正確に取っていて、作者の丁寧さが感じられた。
・ブレイクの配置(SEフリーズとDRフリーズ)をわざと打ちづらくしていて、
しっかり考えて作られているように思う。
vote:9
==========================
Music ≫ Wind Road
Difficulty ≫ 11Lkey / Hard 〈 ◆Windy/CaeQ 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
Scroll ≫ 11k-Def
BarDrain ≫ Original
[Rcv 8: Dmg 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 622 / (`・ω・)シャキン ≫ 116
( ´∀`)マターリ ≫ 42 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 56
MAXCombo ≫ 58
(゚∀゚)キター!! ≫ 12 / (^ω^)セフセフ ≫ 4 / (・A・)イクナイ ≫ 9
FREEZECombo ≫ 4
SCORE ≫ 66899
4key部分と7key右手部分の二重階段が少ししつこいのと、
フリーズアローが重すぎるかなぁと思いました…
特に、2:20あたりの4key側フリーズアローに隠れて
7key側の矢印が飛んでくる部分が見づらさの面で気になりました。
ただ、1:57あたりの、7key右手部分は楽しかったです。
==========================
Music ≫ Wind Road
Difficulty ≫ 11Lkey / Hard 〈 ◆Windy/CaeQ 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 3 x ( Setting : 3 x )
Scroll ≫ 11k-Def
BarDrain ≫ Original
[Rcv 8: Dmg 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 578 / (`・ω・)シャキン ≫ 150
( ´∀`)マターリ ≫ 52 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 56
MAXCombo ≫ 119
(゚∀゚)キター!! ≫ 19 / (^ω^)セフセフ ≫ 4 / (・A・)イクナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 66852
デフォルト倍速だと見きれなかったので、
この作品は適正倍速でのプレイを元に感想を書いています。
722/93/6/15 20/5/0 219/25 Rank:AAA Score:79303 [Wind Road/11Lk-Hard/◆Windy/CaeQ] #danoni
とてもテクニカルな譜面だと感じました!
密度はそれほどでもないのですが、4key部分、
特に二次元配置というんですか、あれが上手く入っていて、
11Lkeyならではの味をよく出していたと思います。
指を上手く動かして、難しい配置を取れた時の楽しさ、というか、爽快感、というか、
なんというか、上手い言葉が出てこないのですが、とにかくそういうのが感じられる譜面ですが、
一方直感的にガシガシ叩いて楽しい! というタイプではないため、
もしかしたら少し人を選ぶタイプの譜面かもしれませんね。
私はちょうどこのくらいの難易度はプレイしていて楽しい程度の腕前なので、
何度もやりたくなります。
この曲を5keyや7keyで作ろうとしても、
そこまで難しいものには出来ないと思うのですが、
11key系統だと、このように中〜上級者にもやりごたえのある譜面に仕上げることが出来るのですねー。
このあたり、11key、11Lkeyならではの魅力ではないかと思います。